いとうの推し事(おしごと)

EvernoteMasterいとうの推し事(オールジャンル)暮らしのあれこれ、養生、日々の雑記

月日が経つのが早い

前回のブログアップから9か月も空いておりました。

 

こんばんは。いとうです。

 

すっかり夏、の前に梅雨が目前ですね。

 

9か月も空いている間にコロナウイルスの影響があり、

世の中が大きく変わりました。

 

整理収納アドバイザーの皆様のサービスも一気にオンラインの世界に。

 

小西紗代先生がなさっていた「片付けフェスティバル」

通称カタフェスが全国のアドバイザーの皆様によって開催されるよになりました。

 

お部屋のカタフェスだけではなく、スマホのカタフェスの開催も!

つい入れっぱなしにしちゃうアプリとか、ありますよね。

読まず消さずのメールとか。

 

いとうもスマホのカタフェスを開催します。

無料期間最終日の午前中ですが一緒にスマホの中のお片付けをしませんか?

近々での開催なのでご都合が良い方がいらっしゃったら嬉しく思います。

 

詳細は次の記事に記載しますのでご覧くださいませ~。