いとうの推し事(おしごと)

EvernoteMasterいとうの推し事(オールジャンル)暮らしのあれこれ、養生、日々の雑記

ブログ名を変えてみた

もう少しマメに書こうとか言ってなかったっけ?

となる当ブログです。

 

ブログ名を変更しました(唐突)

 

日々あれこれ → いとうの推し事

 

友人に推しを推していたら「いとうの推し事(オールジャンル)」という

素晴らしいワードを頂きましたので、拝借しました(笑)

 

推しを推したいいとうです。

 

推しを推したらドンピシャ!が多発した時に(ドンピシャって死語?)

友人(10歳)に「イトネットイトウ」という

パワーワードも頂きました(笑)

 

推しは推すけどその先は受け取った人の判断、って思います。

推しを好きになってもらえたら嬉しいし、

なによりお布施してくれる人が増えるから推しが潤います(笑)

推しが潤うことで推しからの供給が途切れる可能性が減ります。

そして私は推しを推し続けられるというwin-winな循環となります。

推しを推すのはとどのつまり自分のため、という。

 

とはいえ、お互いの推しを推して好きと楽しいが増えると人生の潤いが増えますし、

良いことだと思います。

 

「個人的にこれは微妙だよなぁ」という場合も、

あくまで主観です、で感想をお伝えしたりはします。

人間だもの、人それぞれの好き嫌いがありますし。

 

人それぞれの好きと嫌いを「それもあるね」と肯定できていればそれでいいし、

前述同様推しを好きになってもらえたら一緒にキャーキャー言える。

それだけの話。

 

ゆるく、推しを推していきます。

好きすぎてゆるく推せない場合もありますけれど(笑)

文字数と時間が足りなくなるから自重している推しはそこそこあるんですよ。